BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

夢見る宇宙ツアー@日本武道館

2012年12月29日 | Weblog
年末恒例のBUCK-TICK武道館LIVE!
もちろん今年も参戦してきたよ~♪



今回は去年同様2F席やったけど、まだ去年よりは見やすい場所だったから良かったわ~。
ハッスルしても落ちる心配なかったし(笑)

そうそう!久しぶりにJUST ONE MORE KISS聴いたよ。
懐かしかったわぁ。

で、今回のツアーもこの武道館で終了かぁ。
私は今日いれて全部で4回参戦したけど、来る度に見惚れたし( ̄▽ ̄)感動したし…なんせテンション上がりまくったわ。

なんか年々LIVEに行くたびに、この気持ちが上がっていってる気がするな。

まだまだ若いモンには負けない美中年集団ですわ♪(´ε` )

さて!来年は静かになるかと思いきや、1月からライブハウスツアーが始まるのだ。

すでにチケットは数カ所分GETしたけど、新たに発表されたLIVEもあるから、また頑張ってとらなきゃ!

来年も諭吉さんが飛んでいくけど、気にせず突き進むぞー\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのあるんやね~ | トップ | 年内最後にネイルチェンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事