BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

まだ抜糸前ですが…(^^ ゞ

2012年10月13日 | Weblog

引き続きルーピンさん、順調でございます♪

今日は麻痺が強かった足を軸にして、高々とお〇っこしておりましたf^_^;

この日々の回復のスピードに、今日会ってたワンコ友達は「ルーピンは!すごい(笑)」と大笑いされましたわ。

最早こうなると、2週間前まで「介護生活になるね~」と今後を心配し意気込んでたけど、家族全員心配する気もなくなってきたよ(゜▽゜)

何はともあれ良いことなんだけどね♪

こんなんだけど11歳のルーピン!
この調子ならまだまだがんばれるから、長生きしようね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアルック(笑) | トップ | ちっちゃくて可愛かったわ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事