BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

青空だったな

2009年09月20日 | Weblog
昨日と違い、朝から気持ち良く晴れたね~♪

その分気温も上がり暑かった。
せっかくだしバルたち連れて出かけたかったけど、暑いのと、あと自分が体調がすっきりしなくて猛烈に眠かったから、結局昼寝して過ごしたよ( ̄▽ ̄;)

バルだけは昼のうちに散歩行ったからよかったけど、バトルーが夕方まで散歩お預け状態だったから、えらくうるさかったよ。
ま、負けずに寝ましたが(笑)

明日はもさこも休みだから、どこかに連れて行くかな。
でもどこも混んでそうだよねぇ(+_+)
毎回連休のお出かけは悩むわ。
なんか連れて行くのにイイ場所ってないかな~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティー | トップ | 楽しかったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事