BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

鎌倉でお蕎麦

2012年03月10日 | Weblog

鎌倉のお友達のところに『いかなごの釘煮』を持っていったら、「近くにキョンキョンのドラマで出てたお蕎麦屋さんがあるから、そこでランチしよ~」と言われたから行ってきたよん

それがココまつばら庵


店構え見ても??だったけど、中に入ったら・・・



あのドラマ毎週欠かさず見てるけどお蕎麦屋さんのシーンなんてなかったのになぁ??と思って行ってみたら・・・あーーーー
テラスでお茶してたとこだわ
だからそこがお蕎麦屋さんだとは知らなかったよ


雰囲気がすごくいいから早く食べたいな~と思い中に入ると、人気のお店らしくすでに2組が待っていた。。
ま、でもちょっとしたら2組が食べ終わって出てきたからすぐに入れると思ったのに・・・土曜の鎌倉を甘く見てた
こんなお天気悪かったのに人が多いんだねぇ。。
結局1時間待たされましたよ

先に待ってたおばさま2人組も1時間待ってるって言ってたんだよね。
いやいや・・・参った・・・
予約してたら早かったみたいだけど、そんなん知らんもんねぇ

ということで店内に入れたのは2時
気を取り直して注文したのが、昼御膳
先に前菜が来ました


で、メインのお蕎麦とてんぷら。


ん~~待たされてこれだとお値段の内容的には微妙かな
味は悪くないんだけどね。

なのでデザートも注文
私はくるみぜんざいだよ。


ママはわらびもち。


お友達は黒豆寒天。


デザート美味しかったから、どっちかというとここは外のテラスでお茶だけの方がいいかも
まぁ雰囲気は良いから、女性は好きそうだけどね。
お蕎麦だけだったら普通のお蕎麦屋さんでいいかな

でもまぁネタにはなったからいいかな
また新情報ネタ提供してもらいに行こう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまおう美味しい♪ | トップ | 春ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事