BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

銀座三越でイタリアン

2010年12月24日 | Weblog

この前三越銀座のイタリアンに行ってみたよん

11Fにある『セストセンソ』ってとこに入ったんだけど、結構良かったよぉ~
ディナーはアラカルトはもちろん、2種類のコース(¥2800&¥3800)もあって、最後のデザートをメニューから選べる¥3800の方をチョイスしたのだ。

まず私が選んだ冷菜は・・・さんまのトマトソースとバジルの・・・なんだっけ(笑)?

とりあえずこんな感じ

もさこは鯛のカルパッチョだったわ。


で、ママさんはハムとピクルスの盛り合わせ


次に温菜

私がトリッパとウイキョウの・・・なんだっけな(笑)

トリッパってなんじゃらほい?と思ったら、ホルモンで、よーはホルモンのトマト煮みたいな感じでしたわ
これマジうまかった~

もさこはマグロのほほ肉の・・・です


ママはモッツァレアチーズの料理


もうねぇ名前なんて覚えてないんで適当にしよ

メインのパスタで、私はムール貝のやつ


もさこはバジルのパスタ


で、ママがイカスミのパスタ


ここまでの料理は、どれも美味しかった
しかも意外に量があって、かなり膨れたよ。

なんだけどお楽しみのデザートがまだあって、メニューから選ぶのに迷うぐらいどれも美味しそうだったよ~
悩んで選んだ末、私はピスタチオムースのアフォガード


これめっちゃ美味しかった

もさこは和栗のパフェ


ママがカシスとバニラのアイス


1品1品ボリュームがあるし、これで¥3800はね、結構お得かも

なんせ冷菜・温菜・パスタ・デザートが、すべてのメニューから選べるってのはうれしいやん
そして今回3人だったから、全部違うのを選んでシェアできたのも楽しめたわ
意外なところで使えるお店を見つけれてラッキー

どれも美味しくて満足だったから、次回は食べなかった料理を食べに行ってみよう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元寂しいなぁ | トップ | Merry☆Christmas »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-01-08 12:31:57
イカスミのパスタ
おいしそう
素敵なデパートのレストランですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事