BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

何年ぶりかの健康診断!

2009年06月04日 | Weblog
昨日、健康診断に行って来ました

考えたらコレ目的で病院に行ってするのは初めてかも。。
ここ最近太ったし現実を見たくないなぁと憂鬱な気分になりつつ病院にむかい、到着後は流れ作業で診察されることに違和感を感じながら無事終了

オプションで婦人科検診とかいろいろ受けたけど、なんだか各検査で質問を投げかける間を与えられず終わってしまったんだよねぇ。。
こういうのってそんなもんなのかな~??

結果は2週間後に会社に届くらしいんだけど、ということは、ここでも詳しく聞けないんだよね
病院なんだしさ、もうちょい説明が欲しいよね。

ま、ただこういう機会でもなければ受けることもないだろうから、イイきっかけではあるけれどさ。
これで1年に1度チェックしてみようかな~と思ったわ。
来年受けると想定して、このまま体型も含めキープしたいもんです


あ、そーーだ今回嬉しいこともあった
それは身長が伸びてたーーー
しかも約3センチ


これに大喜びしてた私に、先に受けてたシャチョー&スタッフが冷たいお言葉を・・・
2人も伸びてたらしく「測り方がいい加減なのかもよ」と言われた~
いいじゃ~ん喜んでもさ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年版だよー! | トップ | これまた初! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事