BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

締め切り間近だよ!!

2007年07月23日 | Weblog

先日お知らせしたレブママ&レブイモの恒例夏企画

2007年ISTシャツの締め切り(25日)が間近ですよぉ~~
全体図はこんな感じだよん



胸部分はこんな感じだよ~


背中側はこんな感じなのだ
めちゃくちゃ可愛いよね


まだ形や色などが決まってない方は、早くレブママまでご連絡してね~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快気祝い(笑)♪ | トップ | もうそんな時期なん!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レブママ)
2007-07-23 23:08:51
あさこさんありがと~ございます
名前ですが想像以上の頭数が集まって下さりデザインの関係で受付予定より早く完了とさせて頂きます!
なのでお名前表明下さった方でオーダー済みでない方は25日までにお願いし致します。
もし25日までにお名前を~とお考えだった方がみえたらほんとに御免なさい!


返信する
Unknown (あさこ)
2007-07-24 14:55:06
いえいえ~お役に立てれば嬉しいで~す
今回も新しい方が多いのね
毎年広がっていっててすごいね~
またNewISTシャツ着て、みんなで会えればいいな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事