BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

わらわらIS集合!

2005年06月12日 | Weblog

今日は、以前から計画していたいぬたまでのオフ会でしたぁ
お天気が心配だったけど、日頃の行いが良いせいか朝からすっきりよぉ~
というか反対に暑すぎて、犬も飼い主も熱中症寸前だったわ

結局集まったアイリッシュは18頭(ヒートでランの外にいたISちゃん2頭含む)
ダックスが9頭
トイプードルが2頭
イングリッシュコッカーが1頭
と、結構な頭数が集まったよ~



集合写真を撮ったけど、多すぎて小さいけどこんな感じ

初めのうちはみんな走ったりして遊んでいたけど、そのうち涼しいところを求めて水飲み場のそばやベンチの下などに避難してるワンコたち
飼い主も汗だくになったが、ワンコたちもドロドロ状態
でもみんな楽しそうに笑ってたわ~


暑いから日陰に避難中


シェリちゃん・・・ドロドロだよ・・・


おぉぉぉ~ダックスが集まってる

それにあんなにいたのに、何事もなくみんな仲良く遊ぶことができたよ
うちのバトルーでさえ、暑さのせいかみんなをいじめることはいつもほどしなくて一安心でした
久しぶりにたくさんのISに会えて大満足な1日でした

今回参加したサスケくんずんだくんjunoちんカナンちゃんコニーちゃんノンちゃんガルボちゃん海老蔵くんミシェルちんシェリルちんゼルダちゃんもなかちゃんれいらちゃんアクアちゃん森羅くんおうじくんラナちんアランくんまりんちゃんぽろんちゃんクーちゃんトーマスくんスィーティーちゃんニキータちゃんアランくんドナちゃんジェニィちゃん
どうもありがと~~
そして素敵な企画をしてくれたサスずんに感謝だわ
どうもありがとうね~

この後、行ける人たちでランチに行き、そこでもワイワイガヤガヤおしゃべりをして楽しい一時を過ごしました
話がつきることがないから、ついつい時間が経つのを忘れてしまうよね
全員とはゆ~~くり話すことが出来なかったから、また次回ゆっくりお話したいわん
でも、今度はワンコなしで飼い主のみの飲み会でもいいかもね~
ワンコなしは寂しいけど、そのほうがくつろげるかも
そのうち突然すると思いますが、その時はお付き合いくだされ~~

帰ってからは、さすがに汚い3匹をお洗濯することになり、久しぶりに一気に洗ったわ
う~~~~ん・・・疲れた
これで今晩はワンコ共々熟睡間違いなしだわ~
っていうか、すでにバル&バトルーはクーラーの下で熟睡してるけどね~~

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが東京(笑)! | トップ | 欲しいのにないよぉ~~(泣... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (juno姉)
2005-06-12 22:57:52
今日は幹事お疲れ様♪そしてありがと~

あんなに大勢は去年のお泊り以来ッ?!って感じだったよね~

暑かったけど、楽しい1時間だったよ~ん

お菓子ありがとねjunoっちバクx2と食べてたよ~
返信する
いえいえ~! (あさこ)
2005-06-12 23:12:48
今日はエロエロバル助ごめんよぉ

でもどうしちゃったんだろうね??

初めてじゃない??

3歳になったということで、junoの魅力に取り憑かれたんだわ、きっと
返信する
ありがと~ (サスずん)
2005-06-12 23:13:23
これもあさこちゃんの幹事のお陰です

お疲れさまでした

その後3匹洗ったんだパワフルだわ~。

返信する
ありがとうございました! (kaki)
2005-06-12 23:50:07
今日は楽しかったです。ありがとうございました~。お疲れ様でした。

いっぱいでしたね~!初めて見ましたあんなに大勢のIS。うれしかったです。いっぱいのお仲間に圧倒されたのか、アランは

帰ってから爆睡です。

またお会いできる日を楽しみにしてま~す!

飼い主の飲み会いいですね~!
返信する
今日はありがと~! (ちえみ)
2005-06-12 23:56:25
幹事さんお疲れ様&ありがとでした~

久しぶりに沢山のアイリッシュに囲まれて、ランチも美味しくて大満足でーす

うきゃーっ!あの後3頭も洗ったのね

ほんとお疲れさま~。

シェリもお風呂場直行毛玉だらけでコモンドール洗ってる気分だったよ

今度はミシェル復活したら一緒に遊んでやってね~
返信する
頑張ったよ!! (あさこ)
2005-06-13 00:05:49
サスずん☆

洗い終わったら8時だったよ。。

さすがに疲れた

しかもさ、バルのハゲ部分日焼けして赤くなってるんだよぉ

日焼け止め塗ってあげればよかった。。



kakiさん☆

こちらこそありがとうございました

って、私ランにいる間アラン君=kakiさんて気づいてなかった

ごめんなさい

うるさいダックスだったでしょ~

これを機会にこれからも宜しくお願いします

うふ飲み会こっちがメインで多かったりして



ちえみちゃん☆

洗ったよ~!

だって汗くさいだもん

さすがにこっちも疲れました

シェリちんはちえみちゃんが洗ったの?

それともさとみちゃんかな?

今度は寝坊しないようにしなくちゃね

返信する
Unknown (mika)
2005-06-13 08:53:21
いっぱい集まって楽しそう~

こういう話題になるとやっぱりそっちに帰るべきだった・・・といつも思う(笑)



それにしても暑かったんだねぇ。

お疲れさまでしたネ。
返信する
お疲れ様~ (アランまま)
2005-06-13 09:13:09
昨日は、楽しいラン&ランチにお誘いくださりありがとうございました。

急にパパとチビ姉ちゃんも参加で、あさこちゃんにはご迷惑かけちゃったね~。

kakiさんちのアラン君にも会えたし、ほんとに行って良かったよぉ~。

ランチも美味しかったけど、それにしても暑かったね~。

↑今度はmikaさんとさくらちゃんも行こうね~。
返信する
楽しかったね~! (あさこ)
2005-06-13 10:32:32
mikaちゃん☆

かなり暑くてばてたけど、楽しかったよぉ~

mikaちゃんのことだから、ひょっこり現れるかもと思ってたのに・・・

今度帰ってきたらまた集まって遊ぼうね



アランまま☆

暑かったね~!

バルまで日焼けしちゃってるよ

久々にアランくんにも会えたし楽しかったわ

また遊ぼうね~
返信する
赤毛がイッパイね~♪ (きょうこ)
2005-06-13 10:38:16
あさこちゃん&サスずん様、幹事お疲れ様~☆

みんな勢揃いだったのね~。

ちょっと暑すぎるくらい晴れたけど、雨の心配が全然なくてヨカッタね。

あぁ~今頃はみんなで楽しく・・・なんて私も気もそぞろの一日だったよぉ。。。

次回はぜひご一緒させてね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事