BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

幸流全国大会

2012年08月22日 | Weblog

金沢の石川県立能楽堂で行われた『幸流全国大会』に参加してきました~♪

今日の金沢はビックリする暑さでしたが、暑さに負けず小鼓をうってきましたよん!

今回のお舞台は1人ではなく、初めて5人でうったんです。
俗に言う五人囃子ね(^O^)

で、演目は『鉄輪(かなわ)』!
ま、内容は丑の刻参り。
怖~いお話ですが(笑)、元気よく声を出し、元気よくうってきましたp(^^)q

今まで2人でうつことはあったけど、5人は初めてだから緊張したなぁ。
なんせ間違えたら目立つしね(笑)

なので緊張しっぱなしでしたが、今回は初めて間違えずにうてたよ~\^o^/

とりあえず一気に緊張から解れた金沢2日目でした!
また写真とか詳しい話は後日しまーす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢に来たよ~! | トップ | 金沢ありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事