BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

あれ〜?

2016年11月26日 | Weblog
明日神戸で結婚式があるため、家族みんな早朝から出発し私はバトルーとお留守番な週末なのだ。

親戚並みの付き合いの子の晴れ舞台だから、ほんとは私も行く予定だったんだけど、なんせルーピンの体調が不安だからねぇ。
なので泣く泣く断念したよ。
東京からお祝いしてるからね〜!
リカコ結婚おめでとう〜〜*\(^o^)/*



朝早く、バトルーが寝てる間に出て行ったもんだから、起きてきて「ん?ママたちがいないー」とウロウロ探しまくるバトルー(笑)

ま、そーなるよねぇ(^^;;

でも気にせず仲良く週末過ごそうじゃないか( ̄▽ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も寒いなぁ | トップ | 届いた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事