BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

この季節が来たなぁ(笑)

2016年01月14日 | Weblog
ちょっとでも寒くなるとくっつくルーピンさん(笑)
今朝も起きてきたと思ったら「抱っこ抱っこ」攻撃。
こういう時じゃないと来ないから、言われると萌え~♪♪ってなるんだけど、なんせ平日の朝は仕事に行く身支度で忙しい時間帯(。-_-。)

なので最近はスリングに入れて化粧したり朝ごはん食べたりと、にわか妊婦気分になりつつ相手してるんだけど、今日は着替える前だったから着替える間ベッドに寝かせて待っててね~!と急いで着替え振り向くと、そのままグースカ寝てるし(^^;;



あんまりにも気持ち良さそうに寝てるから、その間に化粧して~ゴハン食べて~としつつ、合間合間に様子見に行っても熟睡してる状態(笑)
出かける寸前までそんな状態だったから、起こすのもかわいそうだし…と、こちらも熟睡中のママさんに「ルーピンはベッドで寝てます」とメモを残し家を出たワタシ。

その後どうだったかLINEしたら、ママさんが起きた時もそのまま熟睡してたらしい。
よっぽど眠かったんかねぇ(笑)?

仕事行く前に甘えられると離れがたくなるから、するなら休みの日にしてほしいな~と思う朝でございました( ̄▽ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクラ代わり(笑) | トップ | 旧メンバーと新年会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事