BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

寒い!

2005年11月17日 | Weblog
ひゃ~今朝は一段と冷えたねぇ
寒くて何度も目が覚めちゃった
今晩からは毛布いれようかなぁ~
バトルーと一緒に寝たら、一晩中暑いんだけどね・・
やっぱりヤツらは湯たんぽの役割果たしてるわ

寝る前は一緒に寝てもすぐ出ていってしまうバルちんは、やっぱり朝方寒かったらしく、もぞもぞと布団の中に入ってきたわ
なんかね、この瞬間思わず喜び~~を感じるわ

ちょっとボケボケ写真だけど載せちゃおう~っと
ど~~う~~??温かい~?バルく~~ん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑舌わる~! | トップ | くつろいじゃった! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~ (サスずん)
2005-11-17 22:31:26
朝起きるのが辛くなってきたよね~

ウチは今日ストーブ出しました。



あまりにも寒いからシャンプー延び延びです

一緒にお布団でヌクヌク出来ないよー!

返信する
さぶい! (あさこ)
2005-11-19 00:38:28
ストーブ分かるかも~

仕事中はエアコン付けちゃうもん

シャンプーして風邪引かないようにね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事