BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

港の見える丘公園

2012年03月20日 | Weblog

久~しぶりに横浜の元町へ行ってきたよ♪

いや~たまに行くとビックリやね。
お店がなくなってたり、キレイになってたりとビミョーに変わってるんだもん。

ま、しばらくは行かなくてもいいかなf^_^;

せっかくだから港の見える丘公園まで散歩してきたよ。
気持ち良かったね~☆
また行こうね!

公園の後は野暮用でせがちゃん宅へ。
そしたら運よく散歩に出かけるれいらちゃんと遭遇!
お顔は白くなってたけど、まだまだ元気なれいらちゃんに会えて良かったわ~♪
ダックス隊も相変わらず可愛くて、なんだか癒された休日でした(^O^)

写真取り忘れたのは残念~!
今度は忘れずに撮ろうっと☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごのパンケーキ | トップ | ねむねむ顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事