BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

紀の善

2009年02月28日 | Weblog
ハナちゃんの希望で赤坂サカスに行き、その後神楽坂へ

なので紀の善に行ってきたよん

抹茶ババロワだよん

ハナちゃんは粟ぜんざいにしたのだ

あっつあつのあんこにヤケドしそうだったよ
でも美味しかった~

ハナちゃんとのお出かけは、これでしばらくないかな~
月曜には関西に戻っちゃうからね。。

今度会うときはどこにお出かけしたいか考えててね~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だー! | トップ | やっと行ってきた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べるまま)
2009-03-01 08:50:23
きゃぁ~~~紀の善
懐かしい~~~~!!!
高校は飯田橋だったの。

紀の善よく通ったんだぁ~
しかも、粟ぜんざい!大好きで、よく食べたぁ
最初食べたとき、「トリのエサみたいだ!」って思ったんだよ(笑)
でもなんか病みつきになって、いつも食べてたんだよねぇ。
神楽坂も変わったんだろうな。
今度、行ってみようかな~~
返信する
Unknown (あさこ)
2009-03-01 11:32:37
そうだったんだぁ(^-^)
学校帰りに紀の善だなんて羨ましいわ!

粟ぜんざい、確かに見た目最初はひいたよ(;^_^A
でも味がいいから、そのギャップにびっくり!
私、あんこは苦手(特につぶあん)だけど、ここのは食べれるの♪
なので、かなり好きなお店の1つなんだよね~(≧▼≦)
ただ休日は行列だから並ぶのは凹むけど(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事