BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

木更津アウトレットでお散歩☆

2012年10月27日 | Weblog

一昨日からお散歩復活したから、気晴らしに遠出して木更津のアウトレットに行ってきたのだ。


最初は快調に走って・・・いや歩いてたバトルーコンビ
久しぶりのお出かけで2匹とも嬉しそうだったな~

でも途中からは人込みを歩いたせいか、さすがに疲れた感じだったからスリング登場~
意外におとなしーーく入ってたわ
うん。買って良かった

ただバトラーも入りたがったから、やっぱりもう1つ必要かなぁ。。
でも1人でスリング2つして2匹抱っこは・・・キビシイぞ・・・
困った困った

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーン可愛い♪ | トップ | 広尾に開店☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事