BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ぐっと飲み込んで

2010年02月19日 | Weblog
昨日は朝から言いたいことは多々あった・・・。


そのたぶに“ごっくん”“ごっくん”“ごっくん

飲み込んだ 飲み込んだ


はぁ~~

でもモヤモヤがお腹に残るんだよなぁ。
たまにココで吐き出そうかと思うこともあるが、見てる人に不快な気持ちにさせちゃうしねぇ。。

なのでやっぱり飲み込みます

でも・・・たまには、どっかで会うどなたかはグチ聞いてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2匹続いたから | トップ | やっと土曜日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッキー)
2010-02-19 20:52:58
何だか、ストレスのたまることがあったのかな??
良かったら、今度会うとき話して発散しちゃってね
8ヶ月振りに会えるのを楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (あさこ)
2010-02-19 23:34:20
もうねぇ、日々ストレスですがな(笑)
今度会ったグチったらゴメンねー!
会えるの楽しみにしとくね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事