BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

必死だったらしいが・・・(笑)

2007年10月19日 | Weblog
おととい、もさこが3匹を連れて散歩に行った時の話。。

歩いてる途中でネコさんに遭遇した一行

我が家の3匹はネコさん見ると大興奮するんだよねー
だから興奮がしないうちにその場から去ろうとしたら、ネコさんたら、逃げずにのっそのっそとバルに近寄り、気づくと鼻先まで来たらしい
普通ネコって逃げるよね??

しかもその近づき方が、フーーッとかニャーとかの威嚇はしてなかったらしいが、「おらおら何見てんねん」と言わんばかりにチンピラ歩き風だったんだって。
その動きに、もさこはあっけにとられたらしんだけど、「あうこれはヤバイバルがひっかかれる~~」とわれに返り、興奮しつつある3匹を引きずり引きずり逃げたのだ。

なんとそのネコったら、逃げるもさこ&3匹を追いかけ走ってきたんだってーー
恐怖度100%になったもさこが悲鳴上げたのは言うまでもなし

しかもその様子は周辺を散歩してた人たちにも見られてたみたい(笑)

その時の状況を一生懸命身振り手振りで話すんやけど、聞いてるこっちはだんだんおかしくなってきて思わず大笑いしちゃったよー(爆)
たぶんその周りに居た人たちは、あまりの状況に大笑いしてたんちゃうやろか
私も傍から見てたかったかも
な~~んて人を笑ってたら、次回散歩行った時に自分も同じ目にあったりして
気をつけよう~っと
みなさまも凶暴ネコにはお気をつけあれ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ忙しい。。 | トップ | 御殿場アウトレット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事