BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

関西の話

2011年11月29日 | Weblog

日曜~月曜で関西に行ってきたワタシ。

なに目的かと言われれば、ただ友達に会いに行っただけ(笑)
そしてその目的をそのまま実行し、日曜だけで3組の友達とひたすら喋りまくってきたわ。

まず1組目→空港までチエコ&ムスコちゃんが迎えに来てくれ(しかも妊婦に運転させてたワタシ)、そのまま御影まで移動し先輩がやってるうどん屋さんでナオコ&トーコと合流しランチタイム(^O^)

ムスコちゃんは全く食べる気がなく、店内ウロウロしまくるから、そのたびに私に「コラ!こっち来なさい!他の人に迷惑でしょ!」と1歳児に言っても理解出きないであろうが、構わず言ってたワタシ(笑)

そのたびにトーコが「コワイや~ん」とムスコちゃんに助け船出すんだもん。
そんなワタシにはすっかり不審顔で、ちゃっかり優しい他の友達に甘えてるんだからさ~(-_-)

途中、先輩も出てきて「久しぶり~♪」と挨拶をし話したけど、お店も混んできたから近くのカフェに移動!

そこでひたすら喋りまくりで、気がついたら16時!
忘れてたことも毎度ながらあるし、近況報告もあるから仕方ないけど、なんでこんなに話せるのか不思議やわ(?_?)

もっともっと話したかったけど、17時から別の友達に会う予定だったから、自分の予定に合わせてもらったのに「じゃあね~!」と去っていくワタシ(^^ゞ

はいはい!自分勝手なワタシでっす(笑)

長くなりそうだから、今日はまず1組目の話で終わろう☆
写真は私を怖がり始めたムスコちゃん(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッタクタや | トップ | 25年ぶりの再会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事