BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

疲れた…

2008年03月29日 | Weblog

本来ならば16時半開場18時半開演が定刻よりかなり遅れて21時頃始まったライブ
なのに終わりは22時45分頃
めっちゃ早いやん

だって10曲も歌ってないんだよ
ん~これはね消化不良やわ。

最初のRustyNail~WEEKENDは良かったのよ
なんせhideちゃんも蘇り、一緒に演奏してんだもん
この演出には号泣でしたよ。

だ~け~ど~~
この後はYOSHIKIがドラムセットを破壊して引っ込み、その後セッティングする時間があったので、興奮したもののちょっと冷めてしまったわ

その後も1曲歌うと引っ込んで~の繰り返しだったし、微妙に曲数少ないしで、かなり不満なライブになったわ

まぁ~さぁ~3日間やるからねぇ・・・体力持つんかいなとは思ってたけど、これなら3日間乗り切れると思うわ。
結構無難な感じだったからね

なんかやっぱり昔とは違うのかなぁ
楽しみにしてただけに、ちょっぴり残念なライブでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淋しさ半分嬉しさ半分 | トップ | きれいやなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た~ (レブママ)
2008-03-30 00:43:43
TVでドラムのとこで失神してるの見たわ。
凄いねぇ2時間遅れって・・
そんな事あるんだぁ。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (あさこ)
2008-03-30 02:10:46
見た?
ん~~~2時間遅れはさぁ・・・ちょっとねぇ。。。
さすがに「どうなん!?」と思ったよ。

ただ、始まった瞬間にその思いは吹き飛んだけどね(笑)
そして吹き飛んで感激してた分、“失神して終了!”にはプロとしていいのか?と消化不良になったんだよ。

やっぱりさ、10年間いろいろあって、ありえない復活で今回のライブだっただけに残念な気持ちは正直残るわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事