BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

京都へ!

2014年05月30日 | Weblog
土曜日に小鼓の発表会があるので、前入りで京都へ!



しかも今回初めて新幹線で向かうことに。



思わず撮っちゃった(笑)

なんせ乗り慣れてないからソワソワやったよ(^^;;
でも途中で富士山見れてウキウキしちゃった♪



そんなこんなで京都に到着!
一旦チェックインした後に、京都にいるお友達と久しぶりと伊右衛門サロンで会うことに(*^o^*)



初めてここ行ったけど、落ち着けて中々良かったわ!
また行きたいなぁ。

久しぶりに会ったお友達やそこのお子ちゃまとの時間は楽しかった~♪
また会おうね!

その後はママ友が宝塚から来てくれたから一緒にご飯へ♪







ゆば料理のお店だから好きなのばっかりで美味しかったよぉ(*^^*)
知り合いに教えてもらって行ったんだけど、いいところ紹介してもらったわ♪
また次回も行こう!

さて…明日は本番!!
緊張する~(^◇^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンに罪はない! | トップ | 本番! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事