BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ひぇー!?

2006年05月01日 | Weblog
何なんだ、この暑さは(@_@)すっかり真夏でぐったりしちゃったわ。こんな日はお寿司でも食べたーい!と思ってたら、みんなそうだったらしく帰ったら外食でした!ラッキーだったわo(^-^o)(o^-^)o
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然だね! | トップ | おにゅーだわ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの話かしら? (Buddyおかぁ♪)
2006-05-02 13:04:21
真夏なんてコトバ使う時が来るのかしら・・・@北海道

今日だって最高気温が2桁になるとか言ってさぁ

お昼休みに自宅ストーブ点けたわよ。

もちろん会社は朝から点けっぱなしだけど



半袖Tシャツだって、まだまだタンスの奥底に眠ってる状態よん♪

はぁぁぁぁ 「程よく」暖かくならないかしら
返信する
だよねぇ。。 (あさこ)
2006-05-03 00:28:20
あらま久しぶりなのだ

その後快調に詰まってるかーい



それにしても・・バディ地方ストーブかいっっ

さすがです

私さぁ夏苦手だから、これから憂鬱だよぉ

今年も溶けそうだわ。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事