BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

廻るよ~

2006年03月04日 | Weblog
ここ何ヶ月かめまいが頻繁に起こるようになってるんだけど、今日はすごい
夕方からぐ~るぐる状態でフラフラしてるよ
病院で調べた方がいいのかなぁ~?

そんな体調ですが、ちょっと明日~明後日と京都まで行ってきま~す
何食べようかなぁ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | やっと! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ベリーママ)
2006-03-05 09:21:48
もしかしてメニエル?病?うちの母がそうなの めまいがして天井がくるくる回って・・・わたしも一時期同じ症状があったけどわたしの場合はいつの間には収まったの

一度病院でしっかり見てもらった方がいいよ



今日はこちらですか?とっても天気がいいし

おいしいお店で楽しんで行ってね
返信する
Unknown (mika)
2006-03-05 11:45:30
あれれ、病院でみてもらったほうがいいんじゃない?



京都、楽しんできてネ。
返信する
Unknown (あさこ)
2006-03-05 23:36:36
ベリーママさん☆

はーい!帰ったら病院行ってみますf^_^;何でもなければいいなぁ。

今日はとっても良いお天気だったので気持ち良かったわぁ♪明日はお土産買いに今宮神社付近までひとっ走りしてきます(^O^)/



Mikaちゃん☆

何だろうね?とりあえず帰ったら病院だわ!でも行った時に限って症状が出ないんだよね(>_<)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事