BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

まじ~!?

2005年07月26日 | Weblog

昨日&今日と鼓のお稽古で、しかも8月5日にある“ゆかた会”(まぁようは発表会ね)の直前練習でもあった
が・・・毎回京都からいらしてるS先生は極度の
毎月お稽古日は
そして前回来られた時に静岡で集中豪雨の為、新幹線が止まってしまい、ほとほと困ってしまった経緯がある先生は、今日のお稽古時間を繰り上げて、早く京都に帰ることになった
昨日のお稽古時にそれを聞いたので、「了解では明日最終チェックお願いしま~す」と稽古場を出てに帰ってきて夕飯を食べていたら、突然がピロピロ~
“誰かなぁ~”な~んて思い、を見ると先生からだった
何だろうと思い開いてみると「台風上陸する時間がちょうど京都に戻る時間なので、申し訳ないけどもう帰ります」だって~
しかも、「もう新幹線に乗ってる」だってよ~
そりゃないぜ~S先生~~
これで当日パニくってる自分が頭に浮かんだのはいうまでもなし
一気にやる気をなくしたわ。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来るのかなぁ~? | トップ | 今年も頼んじゃいました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~♪ (Donna)
2005-07-26 20:45:44
ゆかた会もうすぐなのね~!

最終チェックのはずが先生帰っちゃうなんて~~

ショックだったね~

でも一生懸命お稽古してきたのだから頑張ってね~

ご健闘をお祈りしていますよ~

発表会のあとは美味しいものいっぱいいただいて楽しんできてね
返信する
はいぃ~(涙) (あさこ)
2005-07-26 21:11:01
その後のうまうまだけを楽しみに行くようなもんで・・・

暑い京都必ず美味しい物食べてきてやるぅ~
返信する
え~! (ちえみ)
2005-07-27 00:09:27
それって、辛いねー

先生の合図に期待?かしら~

うまうま&観光レポを楽しみにしてるよん

もちろんあさこちゃんのおさしんも~



ところで↓のバルちん、背中と足裏が痛々しいんだけど

どうしちゃったんだろうね~?

早く良くなっておくれ~
返信する
でしょ~(涙)! (あさこ)
2005-07-27 23:40:55
もうさぁ、合図しまくってくださいな!だよ

あさこちんのおさしん???

それは・・・考えておくわ



バルねぇ、何だろうなぁ

せめて早く毛が生えてほしい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事