BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

載ってる♪載ってる♪

2006年09月29日 | Weblog

そろそろ来年の春夏展示会が始まるが、世間では今から秋冬本番
そんな秋冬モノが、先ごろ発売されたCLASSY(P.140)に大きく取り扱われていましたぁ
早速目を通したんだけど、まぁイイ感じじゃな~い
ただ、このモデルさんが持つとアイボリーのこのバッグが大きく見えるわぁ~
まぁ小バッグじゃないけど、でもこ~んなに大きくないよ。。
やっぱりモデルさんが細いからそう見えるのかねぇ~??

そして、引き続き雑誌検索をすると、またまた発見
今度はMISS(P.79)で、左端のモデルさんが手にしてるのがそうなのだ
私も一緒のを買ったけど、あら~ん良く見えるじゃな~い
昨日初めて使ったけど、結構使いやすくて良かったわ
柄も大人~な雰囲気だしね
あとは、同じMISSで(P.193)アニマルプリントのゼブラバッグが取り上げられてました
ほ~ほ~これまたまぁまぁイイ感じだね
これを見て買いに走ってくれる人がいればいいなぁ~
忙しくなるのはイヤだけど。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容ドリンク♪ | トップ | 興味津々! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月 (TON)
2006-09-30 01:52:07
雑誌見てみるね。

来月、実物見れるの楽しみにしています。

今日、航空券を予約し、会社に有休届けを

だしときました}

美味しいもの食べに行こうね

いえいえ、連れて行ってください
返信する
見てね~! (あさこ)
2006-09-30 20:50:13
出てるのは今季モノだけど、評判が良いのばっかりだよん

来期モノはもっといい出来だから楽しみにね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事