BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

マーガレット展@六本木ヒルズ

2014年10月07日 | Weblog
やっと行ってきたよ!
マーガレット展に♪



50周年記念の展示イベントで、創刊時から現在までのマンガの原画などを展示してるんだよ。



ベルばらコーナーはさすがに広かったわ(笑)
でも見たら読みたくなっちゃった~(≧∇≦)



ホットロードでは映画で使用されたバイクがあったよ。
あの映画見てないけど、主題歌がなぁ…あれはチェッカーズのJim&Janeじゃなきゃあかんのに~(。-_-。)
なんて言いながらバイクを見たワタシでした(笑)

歴代の展示見てたら懐かしくなったよ。
そして見に来てる人が多いこと!!
自分もだけどみんな盛り上がりながら1つ1つ見てたよ。

なかなか良いイベントだったわぁ。
他の出版社でもぜひやってほしいもんやね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜料理 | トップ | 大人の味なんやね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事