BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

踏ん張ったぞ!

2006年04月29日 | Weblog
昨日で展示会も終わり気が抜けたんだけど、今日はそのバッグ類の撤収に朝から出かけてきたぞ~
そしてその荷物類を持って目黒の事務所に行き荷物を置いたら、次は家にある書類やPCを運ぶ為に荷造り
で、再び目黒に運び1日の仕事が終了したのだぁ~~
思ったよりも運ぶ荷物があったから、何回も往復したら疲れちゃったよ
帰ってきたら夕飯までしちゃいました

そんなバタバタの毎日だったからバルちんのストレスは
なんだか拗ねた目をしてこっちを見てるよーー
でも・・・「バル~バル~」ってくっついたら、それはそれでうっとおしいらしくプイッとしちゃうし。。
難しい年頃ですぅ
それでも懲りずにつきまとって、“おもちゃで遊ぼう~”ってけしかけたら乗ってきてしばらくは引っ張りあいっこして遊んだのだぁ
だけど、ちょっとしたら口の中を切った?らしく血がおもちゃに付いてて、神経質なバルちんは“もう遊ばない”ってしちゃったよ。。
これまた難しいヤツです
そんなバルちんとGWはどう過ごそうかなぁ
お出かけといってもどこも混んでそうだし。。
楽しいようで楽しくない疲れるお休みになりそうだわ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけたぞー! | トップ | 偶然だね! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サスずん)
2006-04-30 00:18:55
お疲れさま~

バッグこっそり頼んじゃおうかな
返信する
Unknown (あさこ)
2006-04-30 00:35:18
昨日はありがと~

こっそりだなんて(笑)

パパさん許可降りてからの方がいいんじゃないの~

返信する
Unknown (おうじママ)
2006-04-30 02:03:36
あさこちゃん、もさこちゃん、お疲れさま!

イヒッ☆楽しかった

またどうぞよろしく~

カンパーニャ??送信してます。
返信する
行ってみたいよ~ (レブママ)
2006-04-30 18:26:55
展示会に行ってみたいわぁ

あさこさん、お疲れ様でした。

GWはゆっくり出来そうかな?

レブママは仕事の日があったりでまだ未定です~。

お互い体調に気をつけて遊ぼうね~!
返信する
Unknown (あさこ)
2006-04-30 22:57:35
おうじママ☆

ニヒヒ楽しかったじょ

またどっか行こうね

予定もいろいろ出来たしね

よろしくなり~



レブママ☆

どもども

ちょっと疲れたけど、GWは暦通り1~2日は仕事であとはお休みだから、月火は頑張るわ~

3日からはゆ~~っくりするぞーー

レブママもお仕事頑張れ~
返信する
お疲れ様(^ー^)ノ (せがちゃん)
2006-05-01 09:57:09
うーーん働く女してるのだぁ

そしてとってもしっかり働くあさこちゃんはK君の右手左手右足左足~~♪♪

カーラママの件もいろいろありがとう。

また出来上がりを楽しみにしています

えっサスずんさん・・よーーく我慢したね!私にはできないわぁ見習わないと
返信する
はぁ~い♪ (あさこ)
2006-05-03 00:25:20
たまには働かないとねぇ

でも毎日帰りの電車では気力・体力使い果たしグッタリでした。

学生時代も含めて、こんなにマジメにしてるの初めてかも・・・

またすぐ出来上がり時期が来ますよ~

お楽しみに~

あれせがちゃんだって我慢してたじゃぁ~んちょっぴり
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事