BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

トリミング♪

2009年12月17日 | Weblog
久しぶりにまやちゃんにトリミングしてもらったよ~♪

ボッサボサだったからすっきりしたわ!
バルは久しぶりのまやちゃんに恐れおののき(笑)かなり拒否ってたけど、抵抗虚しくトリミングされちゃったのだ( ̄▽ ̄;)
年内にキレイキレイなったから気持ちいいと思うんだけどね~。
また伸びた頃お願いしよう~っと☆

そして今、疲れ果てて寝てるバルちん♪
あ~カワイイ(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しかったかな(笑) | トップ | 温かくて冷たい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事