BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

蒸し蒸し感じる

2011年06月09日 | Weblog

今日は蒸し蒸し感じて、じんわり暑かったなぁ。
帰ってきてから散歩行ったら汗かいちゃった
で、そのままお風呂入ったんだけど・・・このパターンの季節が来たね~。
夏は毎日こうだもんな。
あーーー今年も暑いのかなぁ

すでに会社も暑くてたまらん。。
なんせ窓がデカ過ぎて日が入り過ぎるんだよね
微妙に迷惑な作りや。。

そんなんやから今日もあまりの暑さでぼーーーーっとしてたら、シャチョーがアイス買ってきてくれた
思わず真っ先に「やった~~」って取りに行ったらみんなが「はやっ」って笑われたよ
これからアイス消費量が増えそうやなぁ。
でも暑いからってアイス食べ過ぎないよう気をつけなきゃな

っと言いながら明日はどのアイス買おうか考えてるワタシなのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日は忙しくてかなわん... | トップ | のんびりな夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事