BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

初ポタジエ

2011年06月15日 | Weblog
シャチョーがお土産にポタジエでケーキ買ってきてくれたよん♪

しかも、どのケーキも好みが割れそうなのばっかりだから、食べ易そうなものをセレクトしてきてくれたんだよ(^O^)

で、私が選んだのはパプリカのプリン!

みんなが食べたのはカボチャのティラミスプリンやキュウリとキウイのムース。あとは…ほうれん草のムースだっけな。

一口貰ったカボチャのは食べやすかったよ。
ほうれん草のは…なんか青臭かったわ(笑)

キュウリのは食べなかったけど、食べたスタッフに感想聞いたら「ん!ない!」だって(゜▽゜)
だってキュウリの千切りが中に入ってたしね(笑)

人気のお店だけど、やっぱり私は普通のケーキの方がいいな(^^ゞ

でもいろいろ考えてくれて買ってきてくれたのは嬉しかったわ♪
ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーズシャンハイ | トップ | リラックスしてんなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事