BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

新宿…新宿だね

2012年06月15日 | Weblog
新宿といえば伊勢丹以外、めったに来ない場所。
しかもわざわざ電車でなんて、よっぽどじゃなきゃ来ないんやけど、今日は同級生と出かけるために行ってきたよ!

しかも最初の待ち合わせ場所が、小田急MYLOADのお店(>_<)

向かう前にスタッフに「小田急マイロードって駅から近いの~?」って聞いたら「……それ、小田急ミロードじゃない?」と訂正されたよ~(ノ><)ノ

向かう前から不安…。

でも間違いがわかったから安心!
おかげで無事着いて友達と合流できたよ♪

この後は友達の友達が主催者という、横粂議院の出版パーティーに連れていってもらっよ。

彼は「あいのり」に出てて、番組で“総理”って呼ばれてたんだって。

ま、パーティーっていってもビミョーな感じなので、とりあえずいろんな人と話して楽しんできました♪

ま、次回はいいかな~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またマネしてる~! | トップ | ここが聖地なんだね。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事