BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

3組目の話

2011年12月01日 | Weblog
3回にわけたから面倒になってきた(´~`;)でもまとめたら、もっと長いからいっか。

小学校の同級生と別れた後の話ね。

そのまま待ち合わせ場所に向かい、ここからは1つ上の先輩たちミカさん&ナホコさんとご飯なのだ♪

完全アウェーなワタシ(笑)

まずミカさん&ナホコさんとご飯したんだけど卒業以来だったから、なんか会った瞬間中学生の時の気分になって思わずキンチョーしたよ(゜▽゜)

だってさ、よくよく思い出したら1人は苦手な先輩だったんだもん( ̄▽ ̄;)

ホントはもう1人先輩が来る予定だったんだけど、体調不良で不参加。
こちらの先輩は特に苦手な人だったから、若干ホッとしたやら、でも残念やったような微妙な気分でしたわ(笑)

当時1つ上の先輩たちって、なんか大人に見えてたし怖かったんだよなぁ。
だからこうして会うなんて想像してなかったし、改めて交流持てたことがなんか嬉しかったわ。

今回関西行こうかな~って言ったら、ミカ先輩が即効「遊ぼ~」と連絡くれたからその言葉に甘えて乗っかっちゃったの(^^ゞ

ドキドキな再会だったけど、久しぶりにお会いした先輩たちの当時の話や、現在の他の先輩たちの話を聞けてビックリしたり笑わせてもらったりと、めっちゃ楽しい時間だったなぁ。

この後は仕事で京都にいた先輩が合流し、そのまま近くで居酒屋さんしてる別の先輩のお店に移動!

ここでも昼間行ったうどん屋さんしてる先輩が来てくれ、もう1人の先輩も来てくれたのだ♪

ただナホコさんは赤ちゃんがお家で待ってる為、ここでお別れとなりました。
ナホコ先輩ありがとうございました~(^O^)/

で、ここからはミカさん、ワタシ、男性先輩たちと結局午前2時過ぎまで盛り上がり、また遊んでくださいね~(^O^)/とお別れしてきたのだ!

長い1日だったー。
でもホント楽しかった!

どうもバルのことがあってから旅行に行きたいのに行く気力がなくてね…で、このままの状態だと、本当に旅行とか行けなくなる気がして…どっかで踏ん切りつけて行動しないと、どんどんダメになっていく気がしてさ…。
で、いつもなら美味しいモノ食べに行く目的で動くのに、今回は人に会いに行くことを目的に出かけてきたのだ。

結果なんか行ってよかったよ。

そりゃまだまだメソメソ気分は抜けないけど“行動する”気になれたのは大きいな。

今回そんな理由だったから、かなり自分自身なスケジュールでみんなを振り回したけど、そんなワタシに付き合ってくれて嬉しかったなぁ(^_-)-☆

みんなありがとう!

次回はもうちょっとゆっくりスケジュール組むんで、またよろしく~!!

ま、そんなこんなの関西帰省でございました(笑)

やっぱり友達はイイネp(^^)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年ぶりの再会! | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事