BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

関係良好♪

2007年09月13日 | Weblog
や~~~っとルーピンと元通りの関係になったわ
良かった良かった
でもなんであんなに素っ気なかったんだろう??
疲れてただけなのかねぇ??

なんせいつも無表情なので(笑)、イマイチ何を考えてるのやらさっぱりですわ。

甘えモードのルーピンさん
あ~~可愛いいいのさ親バカでも

それにしても・・・今日1日異常に眠かった
全く話違うけどね・・・でもそんなの関係ねぇ最近覚えた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ水曜日!? | トップ | 出来立てほやほや♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠いのは… (TOMO)
2007-09-13 23:08:22
もしかして、あさこちゃん地方も少し涼しくなってきたかしら?
真夏の後、少し涼しくなってくると、夏の疲れが出てきて、今まで熟睡できなかった分眠くて眠くてしょーがナイ時が、毎年あるよね。

でも、あさこちゃん、8月後半札幌でそれを体験し、今東京で体験しているなら、年に2回も…ってコトになるよね。

ルーピンのポーカーフェイス、じゅりじゅりと一緒そのせいか、キャラ違うんだけど、共通点を感じてしまうワタシ
返信する
Unknown (あさこ)
2007-09-14 21:35:51
万年眠いんだけど、今週は激しく眠いわ(爆)
3連休に寝だめしてやるぅ~~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事