BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ぐぅ~~

2006年03月18日 | Weblog
さすがに今日は疲れが取れずお昼を食べた後は、再びグーでした
ちょうど午後から空模様も怪しくなってきてたしね。
そういや・・明日は表参道でセントパトリックデーのパレードあるんだよね
午後からパレードだけど、晴れるかなぁ??
先週元町に見に行かなかったから今度は見に行こうと思ってたんだけど・・・。
ま、お天気次第だな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきたよん♪ | トップ | 行って来ました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事