BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

眺めいいね

2010年11月21日 | Weblog

お昼頃パパのお迎えに羽田に行ったら、国際線ターミナル以外に第2ターミナル側も拡張OPENしてて新しいお店が入ってたのね~。
せっかくだからお昼に地下に出来た牛タンを食べてきたよん
空港のくせにお値段は結構イイお値段だったけど、牛タンは厚みがあって美味しかったぁ
久しぶりに満足できる牛タンだったわ
また食べに行こう

食べた後に上にあがったら展望デッキができてて、そこにもイタリアンとカフェができてたわ。
今日はちょっと曇ってたけど、晴れた日は、眺めがいいし気持ちよさそうだったわ

次はここにも来てみよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きが気になる~~ | トップ | ソース最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事