BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

心配させないでよぉ(T ^ T)

2015年06月03日 | Weblog
昨日からバトルーを長時間お留守番させてるんだけど、今までここまで長い時間お留守番させたことないから、こっちも不安だけどバトルーも不満(笑)

ま、もちろんルーピンは嫌がらせのお漏らしを連日してるのは予想通り(^^;;



期待を裏切らないヤツだね。

で、バトラー。
今朝は私が仕事に行く前にお◯っこしたんだけど、夜帰ってきてケージから出しても全くトイレをせず。

その後ごはん食べさせたり水を飲ませてもトイレはしないまま。

どー考えても朝したきりだから、すでに16時間もしていない!!
このままじゃ膀胱炎になっちゃう!と、先ほど妹が外に連れて行ってみたら、やっとしたーって戻ってきたよ(T ^ T)
良かった~。



こんなに長時間トイレをしないなんて、未だかつてなかったことだから心配したよぉ。
頼むから心配のタネを作るのはやめておくれ。

そして明日1日なんとか頑張ってくださいな!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16歳かぁ | トップ | 生姜だわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事