BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

昨日と違って過ごしやすい!

2011年06月25日 | Weblog

ここ連日猛暑が続いてたけど、今日は一転涼しい日だったわ
これなら快適に過ごせるよね~。

昨日とかの暑さだと節電なんて、到底無理だよ
バルがいるとクーラーつけとかないと体調壊しやすそうだしなぁ・・・。

それでなくてもここ数日、夜も暑いからクーラーつけて寝てたのに、設定温度を26~7度にしてたせいか、バルが暑がり「ヒ~~~ンヒ~~~ン」って泣くから、その度に起こされるんだよ。

やっぱりバルに合わせてもう少し冷やして寝なきゃダメだろうなぁ。
そうなるとこっちが寒いんだけど、長袖で寝て工夫するか。。

なんせ日中でも何が起こるか分からない夏になりそうだから、今のうちに対策を練っておかなきゃな~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラブル続きだった | トップ | コストコへドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事