BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ありえへん・・・

2008年03月30日 | Weblog
毎度何かしらやらかしてくれるルーピンさん。。
またまた突拍子もないことが起きました

それはコチラ

わかるかな??

横から見るとこんな感じ

うさぎじゃないよ(笑)

ルーピンの上側の奥から1つ手前の歯

歯だよ、歯それがすっぽり抜けたの


別に堅いモノを食べたわけじゃないんだよ。
耳掃除後にあげたクッキーがつまってたので(本犬がくちゃくちゃしてたからさ)、それを見たもさこが歯ブラシでキレイにしてあげようと磨いた瞬間にポロッて・・・

もうね~大騒ぎしたのは言うまでもナシ
ビックリしたのなんのって・・・あまりの出来事に言葉も出なかったわ

が、そして当の本犬はケロッとして寝てるし・・・


でも前に先生から「歯周病のおそれがあるから年明けにはキレイにしないと・・。」と言われてたんだよね。「じゃないと歯が抜けちゃいますよ」ともね
なので慌てて先生にしたら「すっぽり抜けたんですか」と問い返された後大笑いされちゃった

で、すぐに病院に連れて行くので見てくださいとお願いしたら、「もう抜けちゃってるんだから慌てて来なくていいわよぉ」とのこと。。
ま、そりゃそうかもね
ただよく消毒してくださいとも言われたので、しっかりと消毒しましたわよぉ

あーーそれにしても驚いた
我が犬ながら、こんな犬いるんだねぇ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいやなぁ | トップ | ダウン(-_-)zz »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レブママ)
2008-03-31 23:48:40
あらま~!
綺麗に抜けちゃったんですね~
すご~い
前歯じゃなくって良かったね
しかし驚きの出来事ですねぇ
返信する
Unknown (あさこ)
2008-04-03 17:39:31
レスが遅くなりました
いろいろやらかしてくれます、ルーピンは・・・。
しかも、その後もさこが病院に連れて行き診てもらったら、奥歯もぐらついてるらしく、週末に抜くことになりました
いやいや・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事