BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

荒れたGWでした。。

2007年05月04日 | Weblog
先日バル父の体調不良のことを書いたんだけど、やはりその後もを繰り返し、昨日は朝からまたまた激痛を訴えた為、急いで救急の病院に連れて行ったりと、このGW後半はバタバタの始まりでした。。

病院では血液検査、レントゲンをして調べてもらい、とりあえず薬を飲んで様子を見て下さいと言われたので帰ってきて、それからはず~~っと安静にしてたのだ。
そんなことなので、今日も朝から安静に寝て過ごしてたパパさん。
でも、せっかくのお休みなのに・・・と思ったのか、「バルたち連れて出かけて来ていいから」と言われ、まぁ確かにみんなで家でじ~っとしててもねぇ・・となり、ジョーカーにも行く用事があったので、パパのみ残しお出かけした女3人でした。

ジョーカーに行った後は、散歩がてら目黒の事務所に車を置いて、ママのみ恵比寿ガーデンプレイスに残り、私ともさこは目黒~恵比寿~代官山と3時間弱歩いて回ってたのだ
が、夕方になったのでママと合流し家に帰った私たち。。

でも途中で、ワンコ友のYukiさんと久しぶりにお茶をしようという話になったので、ママだけを家で降ろし、私ともさこは待ち合わせの田園調布のドッグカフェにGO
久しぶりに会うからめっちゃくちゃ楽しみにしてたものの、途中ママからが入り、「ちょっと早めに戻ってきて・・・。」とのこと

どうやらパパさんがまた痛くなったらしい

が、もう約束もしちゃってたので、とりあえずお店に向かったが、着いた途端「悪いけど至急帰ってきて~」と電話がきてしまい、会った早々だったが、Yukiさんに事情を説明しホントごめんね~)お家にとんぼ返りしました。

家に着いた途端、もさこ&3匹と交代にパパ&ママが乗ってきて、そのまま病院にGO
かなり辛そうなパパちん。。
いったい何が原因なんだ???と全員で話すものの、さっぱり??状態。

ママなんて、「何が原因か分かんないんだし、とりあえず入院させてもらった方がいいよね~。だって家にいても何も出来ないんだしさぁ」とか言ってるし
確かにそりゃそうだ

一旦病院で2人を降ろして私だけ家に戻り、その後経過を待ってたら、数時間後、もう一度いろいろな検査をした結果が出たのだ
結局“尿管結石”だったらしい

もう~さぁ~大学病院なんだからさ、昨日の時点で分かんなかったもんなの~???
まったく

でも、やっとコレだっていう原因が分かって良かったよ
入院もしなくて済むらしいしね。

てなことで、大騒動もとりあえずは収まるかな
なので、今から病院までお迎えに行ってきま~す
ふぅ~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みだー! | トップ | あ~あ・・残念! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧≦) ゴメンヨー (yuki)
2007-05-05 00:06:12
今日は大変な時に無理させてしまってごめんね~
とにかくパパさん早く治ること祈ってマス。

落ち着いたらまたゆっくり会おうね~
返信する
Unknown (あさこ)
2007-05-05 00:13:36
いえいえこちらこそだよ
次回リベンジ楽しみにしてま~す
あ、トーマス疲れちゃったんじゃない
また懲りずに遊んでね~
返信する
大丈夫ですか? (べに)
2007-05-05 19:49:15
パパさん、大変だったわね~。
うちの父も尿石なんだけど、相当痛いんでしょ?
癖みたいになっていて、今ではもう自分でもわかるらしけど。

お大事ね~
返信する
Unknown (TON)
2007-05-05 19:59:51
大変だったんだね。

でも、原因が分かってよかった
石か~。相当痛いらしいね

早く良くなりますように
返信する
お大事に (TOMO)
2007-05-05 21:40:20
いつも明るいパパさんの急病、大変でしたね

結石系は激痛なので、パパさん七転八倒で、苦しかったと思います。

女3人力合わせて、パパさん看病してあげてね…
早く良くなることを祈っています

返信する
Unknown (あさこ)
2007-05-05 22:37:08
べにさん☆
あらら。。べにさんのお父様もなのね
もうねぇ・・今回はパパさんに振り回されて疲れました
なんせ初めてのことだし、普段病気もしない人だから大げさなところもあるしねぇ。。
ま、今日は痛みもひいて元気なので、あとは早く石が出てくれるのを願うばかりです
ご心配どうもありがとうね~

TON☆
どうもありがとう。
やっとね、良かったよ
もうさすがに振り回されまくりで疲れちゃったよ。
この代償は大きいぞ~~(笑)と女3人で騒いでます

TOMOさん☆
ご心配ありがとうです
滅多に病気にならない人なので、ある意味大騒ぎで大変です。。
しかも早く石が出ないことには仕事もできないらしく・・これまた頭が痛いです
しかも女3人はあっけらかんとしてますが、ワンコのたちの方が心配してるかも(笑)
そんなもんですよね~
返信する
Unknown (だーまま)
2007-05-06 10:29:00
パパさん大丈夫ですか?
この前伺った時はお元気そうだったのでびっくりしました。
だーぱぱいわく、尿石の痛みって男性が経験する痛みの中で
一番痛いらしいんだって。
お大事に。
返信する
Unknown (あさこ)
2007-05-06 17:42:51
だーままもありがとう
そう・・この前来てくれた日に関空まで行ったものの痛みに耐えきれず仕事をキャンセルして帰ってきたのよ。。
で、はっきりと尿石と判明するまで毎日の繰り返し。。
やっと分かり、痛み止めが効いてからは、妙に元気です
これを経験した人はみんな「痛い」って言うね。
パパさんは「こんな痛かったのはお産以来だ」とか言ってます(爆)
でもさーず~っとこの状態なのも困るしいつ出るか??だから、女3人で毎日「ヒマならジャンプしてれば?」と言ってるこの頃です(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事