BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

影響は徐々に出るよなぁ

2011年03月16日 | Weblog

昨夜は静岡でも地震だし・・・なんだかいろんな所で地震が続きますね。
引き続き東京も揺れてます・・・あ、また揺れが・・・。

この地震が治まる気配がない中、今回の地震の影響がちょっとずつ出始めてきてるわ。
金具屋さん関係でビルが倒壊して資材が手に入らなくなってたり、ガソリンがないため荷物が届かなかったりと問題続出。

この状況じゃ仕事する気にならないけど、それでもしないと経済も回らないわけで・・・わかってはいるけどなんとも・・・でもいつまでも後ろ向いててもね。
前向いて行かなきゃ!!

そんな中ごちゃごちゃ細かいこと気にしてブツブツ言うな~~!!
くだらないことを聞かされるのは面倒でございます。。
ちょっぴりグチでございました



・・・来週発売予定のBUCK-TICKのDVD・・・発売延期になっちゃった。。
毎日暗くなる気分だから、ちょっと楽しみにしてたのになぁ・・・残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かい気持ち | トップ | 優しい灯り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事