BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

芦屋~東京

2014年01月19日 | Weblog
昨夜は食べ過ぎたけど、日曜日は同級生とランチ♪
芦屋でやってる先輩のおうどん屋さんに会いがてら行ってきたよ!



寒かったから湯葉あんかけうどんは美味しかったよ(≧∇≦)
また食べに行くね~!

サクッとランチだったから、その後は近くのアンリでスイーツ♪



イチゴのミルフィーユ食べちゃった♪
改めてメニュー見てびっくりしたけど、同じアンリでも芦屋は本店なのに単価が安い!!
昨夜のアペルトもだったけど、やっぱり安いわぁ。
変なとこでびっくりしたよ(笑)

話は戻って…この日は卒業以来会う子も含め5人だったんだけど、あっという間にあの頃に戻って話が尽きなかったわ。
でも当時はこの5人がこうして集まるなんて想像してなかったけど(^^;;
歳を重ねるってすごいよねぇ。

毎回弾丸ツアーだけど、日頃のストレスがなくなるぐらい楽しい時間だったよ。
みんなお付き合いありがとうね(o^^o)
また行くからその時はよろしく~!

そんなこんなで楽しい関西から東京に戻ってきました…。
さぁ!またしばらくこっちで頑張るぞー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校中パニック@森ノ宮ピロテ... | トップ | 触りた~い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事