BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ネイルチェンジ

2014年05月17日 | Weblog
1ヶ月早いわぁ。
もうネイルチェンジでございます♪



いろいろデザイン画書いて持ってったんだけど、なかなかイメージを伝えるの難しいね。

今回はBUCK-TICKさま新作発売記念で、テーマだというシュルレアリスムを表現したかったんだけどね。
いやいや難しいわ(笑)

でもなーんとなく、そうなったかな(^^;;
色は赤白黒と思ってたから良かったけどね。

でも今回も気に入ったわ♪
今日から1ヶ月これで癒されよう*\(^o^)/*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバの新作 | トップ | バトラー可愛い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事