BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

はじめまして♪

2011年09月25日 | Weblog

鎌倉在住の父同士が同じ会社ということで、幼稚園の頃から知っているマイちゃん(もさこと同学年)が、台風で荒れまくった日の翌日に、無事元気な赤ちゃんを産みました♪

予定日きっかりだったとはビックリ!
なんせ臨月になっても妊婦さんに見えないほど膨らみがなく、なかなか産まれそうな気配がなかったからさ~。

ママさんがマイママと予定前日に電話で話してた時は「全然気配ないから遅れそうだわ」な~んて言われてたらしいんだけどね。
でも今朝なにげに電話したら「あの後、夜中に産気付いたから病院まで連れて行ったら、着いてから20分ほどで産まれたのよ~!ものすごくバタバタして疲れたわ」だってさ(笑)

だいたい鎌倉在住なのに病院が都内なんだもん。
よく無事に病院で産まれたもんやわ(-.-;)


しかも、どうやら娘が産気付いたもんだから慌てて病院に向かったものの、愛犬のキャリーをほったらかしたまま出てしまった為、台風でなんとか帰ってきた長男が家の中に入ったら昼間届いたお米の袋を破り、キャリーはお米まみれになりながら米袋の中に座ってたらしい(爆)

さすが我が儘キャリーだ(-_-)
でもその姿を見たかったわ~(笑)

そんなこんなでこの週末はバタバタし、やっと今日は落ち着いたとこだったみたい。

前々から産まれたら病院に見に行くわ~♪って言ってたから、じゃあ!っつーことで本日会いに行ってきたよ(^O^)/

4日目の赤ちゃん♪
カワイイもんやね~。

なのに、ジジババは「孫ねぇ…キャリーの方がカワイイわ(゜▽゜)」って………おい!

全く相変わらず口悪いわ(笑)

そしてすでに母の姿になってたマイちゃん!
やっぱり出産するってスゴイね。
改めて感心しました(^O^)

ホントにおめでとうね~♪

私は…たぶん…なさそうなんでf^_^;ここん家を含め小さい頃から知ってる娘・息子同様の子の赤ちゃんを孫変わりにしてくださいなm(__)m

とりあえず退院してもしばらく実家にいるみたいだから、いる間にまた会いに行こう~っと!

なんか結婚式から始まり充実した連休でした☆
さて…明日から頑張るぞー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの潮風公園 | トップ | なぜかお疲れな私たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事