BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

小鼓

2009年02月20日 | Weblog
何年越しやろ・・・。
なんせ小鼓を始めて今年の秋で10年になるんだけど、まだマイ小鼓を持っていなかったのだ。

まぁ始めて数年はまだ購入する気になってなかったんだけど、ここ5~6年は師匠にかっちょいー小鼓を探してくださいとお願いしてたんだよね~

本当は龍や風神雷神などの蒔絵を求めてたけど、やっぱりなかなかナイよねー
でもそんなムズカシイ注文に師匠は応えてくれて、今回立派なものを見つけてくれました


浪柄なの

ありそーでない感じ
サイコーのチョイスでございます

これでポンポン自宅お稽古頑張りまするぅーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALBUM発売! | トップ | 猫に… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲーッ!!! (PONO)
2009-02-21 01:01:34
スゴイ!スゴイ!
おめでとぉ~~~~~

これで、本格的に6月がやばくなりました...わたくし!汗;

返信する
Unknown (あさこ)
2009-02-22 17:50:40
とうとう買っちまったよ。これでしばらくはビンボーです(;^_^A
6月ねぇ…私も不安だよ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事