BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

気づけば・・・

2009年08月18日 | Weblog
水曜から始まったお盆休みも、あと1日になってしまった・・・。
う~~~1週間あったのに、なんでこんなに早く過ぎるのぉ
しかもほとんど昼寝(あとは散歩か)に費やしてた気がする(笑)

なんだかむなしい・・・

かといって出かけると人が多くて疲れるしねぇ



あっ今日はバルのバリカンした(やっぱりワンコに費やしてるな

で、初めて失敗っていうか怪我させちゃった
耳のふちを切っちゃったよ。。

痛かっただろうなぁ
ごめんね・・・バルちん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま! | トップ | 変なの。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事