BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

米寿のお祝い

2015年06月07日 | Weblog
パパさんの親友のお母様がこの度米寿を迎えられ、そのお祝いパーティにお呼ばれしてもらったのでお祝いしてきました~♪♪



双子それぞれの家族と我が家の3家族でカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして一緒に住んでいるもう一人のお母様も同じく米寿ということでダブルでお祝いしたよ*\(^o^)/*
2人ともまだまだお元気だから、次の卒寿目指して楽しく過ごしてくださいね~♪♪

いつもながらご家族の宴に呼んでもらい、今日も楽しい集まりでした(o^^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れもピークやな | トップ | これからイヤになっちゃうか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事