BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

ガッツリごはん

2012年03月05日 | Weblog

久~しぶりに早く帰ってこれたから、突然食べたくなった焼肉に行っちゃった☆

日曜日からパパママは京都旅行だから、もさこと行ったんだけど2人だから適度な量で終えれたわ(^O^)
なんせあの2人いたら、やたら食べさせられるからね~(笑)

このところヘルシーな食事だったから、なんだかスタミナついたわ!
また忘れた頃いこうかな(^^ゞ

で、食べ終わった後にはサーティワンでアイスまで食べちゃった☆
今日選んだアイスは、その名も『ティー&スコーン』!

なんかビミョーに親しみを感じる名前(笑)
もちろん名前に惹かれコレに決定♪

味はそのまま紅茶味にスコーンがまぶされてるんだけど、ブルーベリー(かな?)も混ざってて、どちらかと言えばブルーベリー味の方が強かったわ。

ん~普通にチョコミントの方が好きだったかも。
ま、たまには違うのを食べてみなきゃ!だったからね~。
でも次回からは食べ慣れたモノにしとくかなf^_^;

いきなりスタミナ&スイーツだったからお腹がビックリするかもね。
明日からはまたヘルシー生活にしよう~っと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待ハズレ | トップ | 春の到来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事