BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

徳屋に行ってきたぞ♪

2010年12月14日 | Weblog
この前バルと散歩中に見つけた『ぎおん徳屋』でお茶してきたよん♪

メニューは祇園と一緒だったから、私は“祇園こもち”を選び、ママさんは“わらびもち“にしたのだ。

でもスイーツ待ちの間さ、UNITED ARROWSに併設されてるとはいえ、この日ママさんが着物着てたからか、あれ?ここは京都?いやいや原宿か…となんだか変な感じだったよf^_^;


そんな店内だけど、場所の割に意外に空いてて、ちょっとゆったりしたい気分の時はイイかも♪と思っちゃった。
せっかくお茶しててもガヤガヤしてたら落ち着かないからね~。

気に入ったから、また近くに行ったら寄ろう!
で、次はわらびもち食べるぞ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニアなやつと思われただろ... | トップ | ふたご座流星群 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事