BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

弥次喜多姉妹(笑)

2013年10月09日 | Weblog
昨日の続き…

とにかく鬼太郎キューピーのみここでGETし、急ぎコンビニへ!
近くにローソンがあったから駆け込んでATMに行き、カードを入れておろそうとしたら「このカードは使えません」と戻ってきてしまったΣ(゜д゜lll)
そんなことはありえない!と再挑戦するも同じ結果。
仕方なくATMについてる電話で問い合わせたら、カード自体の問題についてはわからないとの返答が(>_

渾身の一枚(笑)

こうなったらウロウロしても仕方ないから、早々に空港に向かい、空港でご飯を食べるぞ!とさっさと松江市内を後にし空港に向かった私たち。
この時、すでに15時半(笑)

それにしてもあんなに松江市内が閑散としてて、尚且つ!カード不可の所ばっかりとは思わなかったよ(。-_-。)

これで学んだね。
旅行…しかも地方に行く時は現金多めに持たないとって(T_T)

松江城を見た後、空港へ向かう前にせめて車で通り見た武家屋敷はかっこよかったわぁ( ̄Д ̄)ノ



ま、そんなこんなで空港に着きお店でカード可の表示を見た時は小躍りしたわ(笑)

そしてここで食べた食事の美味しかったこと!
食べ物のありがたみがシミジミ感じられた締めくくりでした( ̄▽ ̄)

皆さんも旅行の際は現ナマ必須ですよ~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命の分かれ道の始まり | トップ | Press展でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事