BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

お休み

2006年11月14日 | Weblog
ダウン中…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅぅぅ・・やばい! | トップ | ちょっぴり復活! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~。。 (レブママ)
2006-11-14 23:27:52
大丈夫~?
じゃないよね・・
早目にお薬もらったのにねぇ。
しっかり治るまで我慢だよ~。
お大事にね
返信する
あらら (mika)
2006-11-15 11:31:47
大丈夫?
ゆっくり休んで、早く元気になってね。
お大事に!
返信する
なんとか・・。 (あさこ)
2006-11-15 19:53:24
レブママ☆
復活しつつ・・です
まだ本調子ではないけれど、今日はだいぶ楽になったわ
しっかり治るまでもうちょっとかかりそうだし、しばらくはおとなしくしときま~す

mikaちゃん☆
急にきたよ
参ったわ~
でも、ちょっとずつ良くなってきました
まぁそうはいっても、しばらくは安静第一に過ごしておきま~す
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事