BAL's Family Diary

のほほん一家の楽しい日々

二度目の成人式を迎えました(笑)

2014年10月15日 | Weblog
ワタクシ本日、二度目の成人式を迎えてしまいました( ̄▽ ̄)



当日の今日は仕事が立て込んでる為、先日お祝いしてもらいました~♪
これがその写真(^o^)

それにしてもこんなに早く来るとはねぇ…(^^;;
でもまぁこれから過ごす新たな世界は、楽しく健康に、そして笑顔を忘れず過ごしていければいいなと思っております!

あと今まである意味肩肘張って生きてきたけど、もうちょっと肩の力抜いて素直に生きていけたらなぁ~と。

どっかからは充分すぎるぐらい素直に生きすぎじゃ!とヤジがきそうですが(笑)

そんな決意を新たにし会社に行ったらスタッフからプレゼントが!



めんこいオナゴたちやのぉ(≧∇≦)
そしてLINEやらFBにもお祝いコメントが!

ツンデレな私のことを、こんなにも祝ってくれる優しいお友達がいてくれて感謝感謝!
素敵な人たちに囲まれて、これがなによりのプレゼントです(*^^*)

皆々様どうもありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
これからもリア充目指して、HAPPYに過ごしていきまーす♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は御会式でした | トップ | 栗きんとん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事